日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

自転車のある風景。

別に自転車フェチでもなんでもないけど、スナップをなりわい(してないけど)としていると、自転車の写真は撮りがちだ。

 

今日はそんな自転車スナップを無理くりまとめてみた。

 

f:id:hibi-mae:20170831125045j:plain

Gの下に置いてある自転車は、おそらく意図したものではなくただの買い物客のものだと思うが、凄くバランスがちょうどいい。

 

 

f:id:hibi-mae:20170831125603j:plain

見上げた上に自転車。一体どういうつもりかってちょっと思った。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170831125456j:plain

吊るされた自転車。何か事情があるのだろう。

タイヤ細いからホイール痛むとか?

 

 

f:id:hibi-mae:20170831125130j:plain

自転車があって当然な写真を撮ってしまった。

この古さがたまらない。

 

 

f:id:hibi-mae:20170831125353j:plain

俺の目の前で突然自転車を乗り捨てた子どもは、脇にある駄菓子屋に駆け込んだ。

そこで引いたクジが当たったらしく、この写真のあと、絵に描いたようにゴキゲンで去っていった。

 

 

f:id:hibi-mae:20170831125526j:plain

大井町周辺の商店街。 駐車の仕方が斬新な町だと思った。

 

 

そんな俺はもう何年も自転車にまたいでいない。