日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムカプセル。

前回からアップしだした写ルンですの写真だけど、これくらい現像出すのを疎かにすると保管も手軽な写ルンですってちょっとしたタイムカプセルなんじゃないかって思った。 そういえばまだデジカメとかが出回っていなかった少年期、フィルムカメラを持つような…

ネギ。

3年前からずっとリュックの中に入れっぱなしになっていた写ルンですを現像に出してみた。 一番最初に写っていたのは運転席に座っていたネギだった。

行きつけ。

新しく住む街は、本当見事にど田舎だ。 駅周りを含めてもスーパー以外特に何もない。 ただ、まだ住んでもいないその街に早速行きつけを作った。 何なら契約が決まる前からもう行きつけていた。 お店から20m離れた距離でもマスターと笑顔で挨拶をかわせるくら…

床ばかり。

こんにちは。 相変わらず全然撮り散らかしていないmaeです。 それどころかアップする写真は床ばかり。 カメラ自体はずっとかばんの中に忍ばせたままになっているんだけどね。 最近はセルフリノベーションと自分の家の荷造りに勤しんでおります。 写真は床の…