日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

梅雨だから紫陽花撮る。

 

立派な紫陽花だよなっていつも眺めてたコイツ。

そうこうしているうちに枯れてきて機を逃す。

コイツもそう。よく見るとちょっと枯れている。

まぁ、寄りではあまり撮らない派だからいいんだけど、

やっぱり花はいいって思ったその時に撮らないと駄目だよね。

 

 

ところで、何日かに渡って過去の同じブログ上がったりしてました。

その都度スターとかもらってたんだけど、重複してるからやむを得ず

ごめんなさいと思いながら消してます。

 

 

最近なんでそんなことになるのか理由が分かった。

ブログを書いて公開し、その更新しましたという画面のままマシンを終了すると、

次起動した時、その画面がまた開かれる。

そうすることで、再度同じブログがアップされるみたいだ。

 

大変失礼しました。気をつけます。