日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

今日の3枚。 -PENTAX K-1 撮り散らかし-

今日の3枚なんてコーナーっぽく書いてみたものの、別に深い意味はなく写真を3枚アップしただけだ。さらに言うなら今日撮ったものですらない。今日アップした3枚だ。

 

 

実は昨日久しぶりにパソコンで現像をした。

パソコンに向き合おうとすると、その周囲の散らかりが気になりだし、周辺を片付ける。期限が迫ったものに対しては最短でそこまで向かうものの、何かをやろうとした時、まずその場所をきれいにしないと向き合えないという困った性なのだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20190821103117j:plain

『車窓のゴミ』

ぱっとみそれっぽく見える車窓のカップは、たんにアイスの透明カップにホットのカップを重ねて邪魔になってよけただけのゴミだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20190821102138j:plain

『台風時の紫陽花』

紫陽花は雨天でも似合うのだから、台風であろうが似合う。

 

 

f:id:hibi-mae:20190821102647j:plain

『ホテルの外灯』

写真のタイトルの付け方が下手だと思う。

だってそれ以上でもそれ以下でもないんだもん。

でもこういうものはどう切り取るかって所で見え方が分かれると思う。

 

 

 

昨日初めて、写真ACにてダウンロード数が14という二桁を叩き出した。

地味な数字ではあるけれど素直に嬉しかった。