日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

癖が強い街。

ここってどんな街なんだろうってふと思うことがたまにあって、そんな理由で伊勢原に行ってみた。

 

で、タイトルにあるように伊勢原という街にほんのり癖の強さを感じたので、つい撮ってしまった。別にそれを探していたわけではないので数枚だけどここにアップ。

 

 

つくしという名前柄、中華という文字にまで影響を与えてしまった中華つくし。

 

 

 

ダメだと思わされる名前、火あそび。

 

 

 

歯医者にそんなロゴは要らない(写真右の赤いやつ)と思わされたハート歯科。

なんか探せばもっと色々出てきそうだったけど、雨も降ってたし、そういうのが好きなわけではないのでそんなところで。