日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

やになっちゃうよ。

なんか意味深なタイトルをつけてみたけど、深い意味はない。

 

フィルムカメラデジタルカメラを併用していると、当たり前のようにフィルム写真って後から目にするよね。でも手元に届いた頃にはデジタルで散々見た景色や記憶。

当然スナップ故に全く同じ写真なんて撮れないし、同じ構図でわざわざデジ・フィルムと使い分けて写真なんて撮らないんだけどさ、それでも新鮮さにかけるよね。

 

昔、現像から上がってくるのをワクワクと楽しみに待っていたあの感覚の欠落。

 

なんか勿体無い。

 

 

とりあえずせっかく現像から返ってきて見向きもしないのも残念すぎるので、この場にて消化。

 

 

箱根彫刻の森美術館フィルム編】

f:id:hibi-mae:20170914125932j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20170914125949j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170914130000j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170914125954j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170914130006j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170914130013j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170914130037j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170914130200j:plain

これもいつかデジタルでも撮ってたやつ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170914130218j:plain

そして公園で仲良くなった男の子はピントがあってなかった。

 

 

よし、決めたよ。

一つの空間に対して2台のカメラの使用はやめる事にする。

その方がフィルムの仕上がりに楽しみを覚えれそう。

 

ではでは。