日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

濃霧の早朝。

f:id:hibi-mae:20190830102443j:plain

朝目覚めたらこんな場所にいた。

 

なんていうとちょっと大げさなんだけど、あながち間違ってはいない。

これは夏休み仙台で行ったキャンプで撮った写真だからだ。

 

2泊したんだけど、天候は全日すっきりしてなかった。

この写真は朝方6時前くらいにテント横の森の道を撮ったもの。

 

普段キャンプをする時は主体となって動くので、あまり写真を多く撮れないんだけど、この時は友人主体のキャンプだったのでそれなりに撮った。

 

ただ現像が追いついていない。

 

最近はブログの更新も落としがちだ。

平日はなるべく更新しようと思っているんだけど、以前より更新がおろそかになっている要因はいくつかある。

大きな理由の一つは転職。会社での現像、更新が難しくなった。

次に水彩にまで手を出したこと。仕事から帰ってきて、黙々と絵の具を塗っていることが増えた。この時間は以前では現像に当てていた時間だ。

そして携帯ゲーム。ついやってしまうんだよね。

 

これらの原因から更新を落としがち。

 

でもそれでもコツコツと続けていきます。

キャンプの他の写真もまた今度。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190830111510j:plain