日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

外用マイカップ。

f:id:hibi-mae:20190831133629j:plain

 

元々自分のオリジナルブレンドを持っている事もあってコーヒーを淹れる機会は多くあるけど、それを屋外で淹れて飲むのは格別だ。近所の多摩川で飲んでみたり、遠方だと四国、四万十川で飲んでみたり。

 

そういう事を繰り返しているとその都度紙コップというのも野暮な話で、屋外用マイカップたるものが欲しくなってくる。

 

今日の写真は例の仙台キャンプで撮った1枚で、見せたい写真っていうのではなく、こいつは凄いって思ったから紹介してみる。

 

 

真空二重構造で保温・保冷に優れているっていう触れ込みでAmazonから購入したんだけど、その威力が本当すごい。

 

家で何気なくアイスコーヒーを淹れた時使ったんだけど、夕方17時過ぎに入れた氷が飲み終えて氷だけの状態でなんと23時まで残ってた。室温は25度。

それって凄くない?

 

ちょっと感動したので番外的に紹介してみたよ。

 値段もお手頃。

 

 

以上、職場からでした。