日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

植田正治写真美術館も写ルンです。

f:id:hibi-mae:20211220155401j:plain

 

3年前、転職するタイミングで全国制覇を目指し向かった鳥取にて、

写ルンですで撮った一枚。

さすがに3年も現像をほったらかすと本当懐かしい写真が出てくるし、

今の会社にも入ってなかったわけだし、色々変化あるもんだね。

 

ちなみにこの写ルンですの現像は引っ越した先のかなりレトロな写真屋さんでだしたもの。どこか外注に出してるんだとは思うけど、住む街で現像出来るのは◎。

 

しかしまぁ、今年も残す所あと10日。

確か年始は、今年はちゃんと写真撮ろうなんて思って撮り歩いていたんだけど、結局尻窄み状態なわけで。。。

家買ってバタバタしてたから仕方ない部分もありつつも、ここ10年くらいでこんなに日々写真を撮ってないってのは初めてなので、何か老いみたいなものを感じます。