
日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかしです。

見上げたもんだ。

澳門。香港。アベノハルカス。

舟。

香川からの一枚。

バスのりば。

瀬戸内のどこか。

倉敷。

こんな時代劇の様な日常ってなんかいい。観光地だからなんだろうけど。

ハイキーな街。

マカオの街並み。あれです。露出じゃなくてPM2.5のせいです。空気悪いけど、ポルトガル色と霞んだ空気のおかげで、見た目は良かった。

兄弟。

門司港に訪れた時の一枚。程よい距離感を保ちつつ共に電車を見送っていた。この距離感に色々想像を掻き立てられる。

精錬所跡地。

1909年、今より明らかに文明が発展してないその時代、わざわざ島に建てたこの精錬所は銅価格の暴落によりたった10年で幕を閉じたらしい。初めて見た時、その威圧感に感動した。場所は犬島。今は美術館として運用されています。

また牛。

対岸が近い。

今日は雨です。 写真は尾道だったかな。

姑息な男です。

まだ始めたばかりではありますが、 この短い期間で、本当アップし散らかしてすみません。 実は、密かに頑張っていたことがあります。 それは、観覧数一日100人。 昨日その目標の100人を達成しました! 7回も更新しました。自分、姑息な男だなって思いました…

シルエット。

日本です。熊本です。好きです。熊本。

危ないんじゃないかって。

嫌いじゃないんだけど、ちょっと心配。

日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし。 はい。ブログのタイトルです。 こういうのを始めると、ついつい自分のブログはどんな検索ワードで引っかかるのかとか試してしまいます。。。 「mae」「写真」で検索なんてしても、完全一致でようやく6ページ目に出てくる程度。 それが、…

もう帰れない。

北の大地にポツンと残るこの家は、 どういうつもりで建ったんだろう。 今や、この家に向かう道もない。

炊飯器

炊飯器を持って旅に出たことはありますか? 俺はなぜかあります。 炊事用にではありません。なんとなく持って出かけました。 なぜそんなことをって思ってしまわれた方のその感情は実に正常です。