日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

久しぶりに出かけてみた。

久しぶりにしっかり晴れた週末だったので、バイクで出かけてみようという気になった。

行き先はどこだよそれって位マイナーな七沢展望台。2時間くらいの距離でなんとなく探して見てたらグーグルマップでたまたま目に入ったから。近くに七沢温泉っていうこれまた誰も知らなさそうな温泉地もあってね。

 

 

 

 

 

 

山道を走り、なんか本当久しぶりに出かけてるなーって感じで着いた展望台は想像以上に何もなさすぎて、わざわざ来てしまったその見合わなさにちょっと面白くなった。

 

 

 

そしてその展望台から見えるロケーションはというと、見えても嬉しくない厚木市がなんとなく見えるというグッドロケーション。まぁ、そりゃ人も来ないよね。

 

 

 

 

いっちょ前に展望台にありがちな鍵が2個だけ付いていた。

この鍵ってなんのために付けるんだろうね。たまたま持ち合わせているようなものではないだろうから、用意してこの地に訪れるんだろうけど。

 

 

 

久しぶりに写真撮るぞーなんて意気込んだものの、こんなところなもんだから、その熱量は展望台に生えた苔に向けたり。

 

 

 

なんとなく生えてきてる脇芽に向けたり。

 

 

だけど目的なんてどうでも良かったから、久しぶりに出かけた事に対する満足感も相まって、途中で感じる風が非常に心地よかった。そんな週末。