日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

デカすぎる石。

時系列的に昨日の続きなんだけど、全然景色の良くない展望台は早々に持て余したので、ちょっと山の中に入ってみた。道路の脇に亀石という札があったからだ。

 

 

 

 

 

ふかふかというか、ボロボロと崩れるというか、とにかく歩きづらい木々の間を進んでいくと、

 

 

 

とんでもなくデカイ石があった。

全然亀じゃない。ただ写真だと大きさが分かりづらい。。。

石の左下に木の枝みたいなのが根のように連なっているが、その枝がだいたい人と同じくらいの大きさといえば、なんとなくその大きさは分かるだろうか。

 

 

 

 

 

 

麓に行ってみるとこんな感じ。

植物の生命力で石を包み込んでいるのかと思ったけど、何者かが人為的に支えとして置いているようだ。気休め程度なものだろうけど。こんなものが転がったらインディ・ジョーンズの岩の比ではないなと思った。

 

 

 

亀石。きっとここは観光地。

おそらく訪れる人は多くはないだろうけど。

 

ちなみにネットで亀石に載って写真撮ってる人がいたから拝借してみたよ。

これで石の大きさが分かるだろうか 笑