日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

小山探検。

f:id:hibi-mae:20220307104717j:plain

 

 

ちょうど陽が落ちかけた、1月のまだ冷たい空気がピンと張り詰めた日の夕方に、新居で行きつけになった喫茶店のマスターの話によく出る近所の小山に登ってみた。

登るっていうほど大げさな高さではないので、軽い散歩道程度のものなんだけど。

 

ここが山頂かという場所はせっかく高台なのに木で視界が遮られ全然眺望が良くなかった。

市の方もここをどうにかしようって気はないらしく、かといって勝手に木を切り倒すわけにはいかないだろうし、なんか勿体ない場所。

視界が良ければここでコーヒーとか飲んだらうまそうだけどなあ。

 

 

相変わらず写真撮ってなくて、週末は家のことをやりまくってる今日このごろ。

ブログの更新もおざなりになっているね。。。