日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

タイムカプセル。

前回からアップしだした写ルンですの写真だけど、これくらい現像出すのを疎かにすると保管も手軽な写ルンですってちょっとしたタイムカプセルなんじゃないかって思った。

 

そういえばまだデジカメとかが出回っていなかった少年期、フィルムカメラを持つようなお家柄でもなかったし、修学旅行とかで写ルンですを買って撮るくらいなものだったけど、(当時コンビニとかで現像を受け付けていて紙焼き込みで500円とかだった)そのちょっとした仕上がりの待ち時間でも後から思い出が引き出されるような気がして、ワクワクだったもんなぁ。

 

 

f:id:hibi-mae:20211125090213j:plain

 

今日の写真は3年前の夏に撮ってた月イチポートレートの時の一枚。

まさかこんなしっかりと写っているとはね。いい写真。