日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

お花の本が完成した件。

覚えて待っていた人も、忘れてしまった人も、知らない人もいるだろう。

過去にお花の本を作ると表明したことを。

 

 

日々寝る間も惜しまず、しっかり寝て、遊び倒して、W杯に夢中になりようやくして

あいつがいよいよ完成したのである。

最初の数ページだけここにて公開。

 

 

f:id:hibi-mae:20180823215843j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180823215906j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180823215942j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180823220005j:plain

 

花の写真なんて撮らなさそうというイメージを壊すべく、

数年に渡り日々撮り散らかした花をまとめた一冊。

なかなか変な本になっていると思う。

 

 

ここからは個人的な話になるんだけど、

以前欲しいと表明してくれた数名の方々へ。

まだ欲しいと思っていれば下記アドレスに送付先を記載の上ご連絡ください。

 

gramae007@gmail★com

※当然ながら星の部分はドットが入ります。

 

貼りっぱなしだと迷惑メールが来そうなので5日程度で消します。

 

気が変わったならばそっとフェードアウトしてくれてもかまいません 笑

一応人数分作りましたが、なんのお咎めもありません。

今まで通り何事もなかったように普通に接していただければと思ってます。

 

以上、ご報告でした。