日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

大切なお知らせ。

 

もうそろそろブログを初めて丸二年。

1日のアクセス数もおかげさまで平均350位と、なかなか見て頂けるようになった当ブログ。そんな「日々撮り散らかし。」だけど、最近は写真欲も落ち、撮影枚数も激減。

なのでブログの維持も大変になってきた。

 

本来なら一枚一枚丁寧に、これが自分の写真だと自信を持ってアップしたい所なんだけど、更新率を上げるとそうも言ってられず、もどかしさだけが募る日々。

 

色々考えた結果、当ブログは4月1日というキリのいい本日をもって閉鎖することにすた。

 

 

今まで当ブログの粗末な写真にお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

 

時々、ふとした時にでも、そう言えば変な写真撮り散らかしていた奴いたなぁなんて思い出してもらえると幸いです。

 

f:id:hibi-mae:20180330131922j:plain

最後の写真はセルフポートレート

 

 

 

 

というApril Fool更新

 

やめないよー。これからも是非よろしく。