日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

北の大地のドイツ、グリュック王国に行ってきた。【その3 (探索)】

前回の続き。

 

f:id:hibi-mae:20180524145059j:plain

なんだかんだ奥に行くに連れて異国感が増してきた。

そして突如現れたこの空間。この装飾と朽ち感は芸術だと思った。

以前はここで何かしら盛り上がりを見せていたんだと思うとどこか物悲しい。

イエモンのPV「バラ色の日々」もここで撮影されていたようだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145139j:plain

淡い色の装飾に差し込む光、そんなシチュエーションでいて朽ちているだなんてなんだか凄く儚い。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180524144957j:plain

こちらは逆に太陽光が似合わないバー跡。

テーブルの上は当時のままなのか、それとも誰かが置いたのか。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145017j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145025j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145042j:plain

そこから更に探索を進める。

この館のどこまでが一般共有スペースだったのか分からないが、このあたりは人々が楽しげに行き来していただろうというのは想像出来る。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145127j:plain

またどこか幻想的な扉に出くわした。

でもドアの向こうは現実ではないような気がした。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145201j:plain

ここもこんなに日当たりがいいのにカビが凄い。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180524154917j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20180524145215j:plain

さっきの大広間の2F部分に出た。

遠目で見るとどこか神秘すら感じたこの場所も、部分部分で見ると朽ちっぷりがひどかった。

 

 

続く。