日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

北の大地のドイツ、グリュック王国に行ってきた。【その2 (突入)】

昨日の続き。

 

侵入方法がしのびないものの、昨日の入り口から入ってみた。

ここからは読んでる人の期待に反しているかもしれない。

 

 

f:id:hibi-mae:20180523102701j:plain

 

のであまり期待しないでね。

自分では勝手に魅惑な世界を想像していたんだけど、あくまでもただの廃墟。

強いていえば、館の規模が過去最大というくらい。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523102718j:plain

辺りにはひどいカビのニオイが充満し、そこかしこから水のしたたる音が響き渡り、静けさが相まって非常に不気味だ。こうやってみるとドイツ感も何もない。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523105118j:plain

分かりやすくガラスは割られ、白壁はどこもカビに包まれ、模様と化し、

 

 

f:id:hibi-mae:20180523133118j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523133138j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523133334j:plain

場所によっては荒れすぎてて西洋感は皆無だ。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523133416j:plain

自分的に強くオススメ出来てないのはその西洋館の無さなのかもしれない。

ただの廃墟としては本当最大規模。でもここは北海道のドイツ、グリュック王国なのだから。

 

 

f:id:hibi-mae:20180523133600j:plain

とは言え当然、根底が変わっているわけではない。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523133916j:plain

あくまでもベースにはドイツがある。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523134020j:plain

要するにドイツ的廃墟の素材はそれなりに落ちていて、後はどう見せるかって所。

当サイトでは時間軸的に、撮った写真をわりとありのままに載せている。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180523134145j:plain

 

続く。