日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

静かな波の内際で。PENTAX K-1 スナップ

f:id:hibi-mae:20170328120159j:plain

場所は茨城県の端に位置する神栖市

人の少ない静かな遠浅の海は抜けが広くて心地よい。

 

 

 

 

 


実はこの写真、上記の記事最後の写真を再現像したもの。

これね。

f:id:hibi-mae:20170124121210j:plain

 

たった二ヶ月でここまで好みが変わるものなのか。

いいや、違う。枚数が多いと一枚に対し向き合う時間が雑になるのである。

 

過去に撮った何万枚もの写真に対し改めて向き合う時間はなかなかないので、これから撮るものにちゃんと向き合おうなんて思った。

 

ちなみにこの写真、古い激安中古レンズ。

所有しているフィルムカメラPENTAX MXにも付けれる優れもの。

開放値の明るさは無いものの、28から80mmという画角を網羅してる。

侮れないよね。