日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

金沢三日目。

金沢の三日目です。

 

どこだか忘れたお寺からスタートし、21世紀美術館近江町市場から帰路まで。

f:id:hibi-mae:20170108164537j:plain

 

f:id:hibi-mae:20170108164627j:plain

尾山神社っていうのかな?

そう写真に書いてあるし。ステンドグラスを用いた神社ってことであまり期待してなかったんだけどすごく趣のある神社だった。

 

f:id:hibi-mae:20170108164642j:plain

f:id:hibi-mae:20170108164705j:plain

この二枚は21世紀美術館に向かう途中撮ったもの。

 

f:id:hibi-mae:20170108164749j:plain

21世紀美術館

 

f:id:hibi-mae:20170108164859j:plain

f:id:hibi-mae:20170108164909j:plain

近江町市場。三ヶ日によりほぼ店が空いてなかった。また行ってみたい場所。

 

f:id:hibi-mae:20170108165515j:plain

金沢駅。帰りを惜しみながら見上げて撮った一枚。

 

f:id:hibi-mae:20170108165838j:plain

東京駅前。 古い設計のレンズなので、レンズに反射した光が露骨に映る。

 

 

とまぁ、以上が金沢の流れなんだけど、年末年始に行くと空いてない所が結構あって、また改めて能登も含め回りたいと思った。

 

今回石川県に初めて行き、行ったことない都道府県は残り4件。

高知、鳥取、島根、福井。

 

次の予定は何もないけど早く暖かくならないかなって思ってる。

 

そして本来金沢ラストとうたいたかったんだけど、

明日21世紀美術館単独で最後にアップさせて頂きたい。