日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

富士の麓にある魅惑(3)。

富士の廃墟3日目で今日がラスト。

 

今回は2F→3F→外に出るまで。

 

f:id:hibi-mae:20180309145227j:plain

昨日アップした螺旋階段俯瞰フォト。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124207j:plain

そして3F。下の階とは全然違う明るい感じ。

そこにダクトの管がまるで地球外生物かのごとく突き出していて、アートを感じた。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124249j:plain

こういうのもグラフィティというのだろうか。

場所を問わない感じ、嫌いじゃない。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124244j:plain

3階は屋上へと続いていて、何か面白いものでもあればと思ったんだけど特に無く、そこから見える富士山だけがただ印象的だった。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124330j:plain

M.V.P  most valuable player。

一体何のだ。落書きって意味が分からない一方通行のメッセージが多い。

隣のクレジットマークも然り。

 

f:id:hibi-mae:20180308124342j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124453j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124440j:plain

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124501j:plain

これらは戻りつつ、惜しみながら撮ったもの。

 

 

f:id:hibi-mae:20180308124506j:plain

そして最後に外観正面。

この建物が出来た時、もちろん廃墟化して放置されるとは想定されていなかっただろう。どの廃墟にも言えることだけど、この色あせた彩度のないペイントが尚更、寂しさを呼び込んでいるような気がした。

 

この麓の館は今後いつまで魅せ続けてくれるだろうか。

 

終わり