日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

有識者の方々へ。

度々だけど今日も庭の写真。

前にも聞いたことがあるんだけど我が庭に再び謎花が咲き、

ぜひ協力を仰ぎたく、今朝頑張っていつもより少し早く起きてみた。

 

 

昨日上げた最後の写真と、ほぼ同じ画角での今朝の写真。

昨日のが3月19日の写真だったので時間経過で三週間ちょっとといったところ。

三週間で色のなかったツツジが花を咲かせ、雑草も増え、少しだけにぎやかになった庭。

 

 

さて、早速なんだけどぜひご教示頂きたいのは次の花。

時期をそろそろ終えるのか、枯れ始めているんだけど、こんな花がツツジのウラで急に咲いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体この花はなんでしょうか?

花の大きさから、最初見た時はどっかからポリ袋が飛んできて引っかかってるだけなんだと思ってた。でも近づいてみると雑草のくせに凄くちゃんとしてて。

そのくせ裏側に咲いてるもんだから存在もなければ写真も撮りづらい。

 

どうかぜひ教えて下さいませ!