日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

庭再び。

昨日に引き続き庭の写真。

 

 

 

曇天のためなんか暗い写真になってしまったけど、実際はそこまで湿っぽい場所でもない。以前紹介した土留めレンガの他に、隣のじいちゃんがいらないからって言って渡されたレンガを床に敷き詰め、コンクリートに赤色を混ぜてレンガサイズに固めて、飛び石風に敷いてみた。

 

 

こういうの写真撮った後いつも思うんだけど、ビフォー写真撮っておくべきだよね。

 

 

 

相当以前撮った写真だとこんな感じ。

主に壁を撮ったものだから庭はちらっとしか写ってないけど、こう見ると相当鬱蒼としている。

 

今は土なんだけど、レンガより向こうはグランドカバー的なの育ててみたい。

何かおすすめありますか?多少踏んでも平気で、家やその他植物を侵食しないもので、あれば知りたい。