日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

不一致。

 

フォートナイトっていうゲームをよくやっているんだけど、やっている人居ないかな?

居たらぜひ一緒にやりましょう。

 

って話はさておいて、昨日フォートナイトしながらの会話で、「団地がエモいなんて言うのはmaeくらいだよ」なんて言われた。

確かに大多数が団地がエモいと思ってはないかもしれないけど、そこまで少数派か?とも思う。

 

もう5年以上も前に、コインランドリーの写真撮ってたら、なんでそんな写真撮るの?なんて言われた事があって、なんでって良いと思ってるからだよなんて思ったんだけど、その後コインランドリーで撮る写真みたいなのがなんかインスタとかで流行って、逆に撮りたいと思わなくなった。

 

 

団地の良さを理解してとも思わないし、なんなら流行ってほしくもないんだけど、わかりあえないのはなんだか寂しいものがある。いや、団地が良いと思ってる人も少なくないと思ってるけども。

 

今日の写真は5年は前に撮ったフィルム写真。(過去にアップしてたらごめんなさい。)

最近めっきりフィルムで撮ってないけど、持ってるやつはきっと全部期限切れてるんだろうな。たまに撮ろうかな。