日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

川島小鳥写真展へ行ってきたよ。

f:id:hibi-mae:20170801161914j:plain

 

知ったのが最終日の前日。って事でなんか体が重かったけど川島小鳥写真展に行ってきた。行く途中に疲れというか重りはとれて、案外快調になった。

 

やっぱり気持ちって大事だね。家で寝てようかななんて思ったけど、行ってよかった。

 

f:id:hibi-mae:20170801162322j:plain

 

都内3箇所開催というちょっと変わった今回の写真展。

俳優・太賀を一年間撮りため、本にしたんだとか。

それの発売記念なのかな?

場所場所で、展示されてるものがちょっと違うんだと思う。

 

 

f:id:hibi-mae:20170801162649j:plain

展示の仕方も程よくゆるく、しかもモデルが素の男性ということもあって、色んな意味で新鮮だった。

 

 

f:id:hibi-mae:20170801163356j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170801170744j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170801170908j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170801170947j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170801171017j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170801171043j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20170801171412j:plain

 

こういうの見てると媚びてない男のポートレートいいなって思う。

 

最後に川島小鳥さんにあった。

あの方は写真撮る時ピースします。

 

いい刺激の週末だった。