日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

行きつけ。

f:id:hibi-mae:20211110212542j:plain



 

新しく住む街は、本当見事にど田舎だ。

駅周りを含めてもスーパー以外特に何もない。

 

ただ、まだ住んでもいないその街に早速行きつけを作った。

何なら契約が決まる前からもう行きつけていた。

お店から20m離れた距離でもマスターと笑顔で挨拶をかわせるくらいには馴染んだ。

 

今どきタバコを吸いながらコーヒーフロートなんかを食べれる店だ。

 

今現在、絶賛荷造り中で、部屋の中では所狭しとダンボールが積み重なり、道具も動線も制約された中で生活している。なんならそんな生活を楽しんでいる。

多分俺はその環境に順応する能力は高めだと思う。