日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

床ばかり。

こんにちは。

相変わらず全然撮り散らかしていないmaeです。

 

それどころかアップする写真は床ばかり。

カメラ自体はずっとかばんの中に忍ばせたままになっているんだけどね。

最近はセルフリノベーションと自分の家の荷造りに勤しんでおります。

 

f:id:hibi-mae:20211109143135j:plain

 

 

写真は床のワックスを剥離し、ニスを塗り重ねてようとしているところ。

そもそもフローリングにニスがしっかりのるのかも良くわからないんだけどね。

でも明るいナチュラルな色だったので写真でみる限りでは色づいているのかな。

週をまたいで来てみると足跡だらけだったので、ちゃんと拭き上げてから上塗り。

ようやく慣れてきた頃にはもう手遅れでムラだらけだったりするんだけど、

その後業者に養生されてしまったので手直しは住んでからにしようと思う。