日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ブログのお題に乗っかってみる。

なんか今週のお題ってのがあるらしい。

ネタに困った人に対する助け舟かなんかだろうか。

ブロガーっていうのは話題に困るものなのかもしれない。

ただひたすら写真をアップしている自分には全然関係ないんだけどね。

ちなみに今週のお題は「植物大好き」

 

植物、別に好きじゃないです。

嫌いじゃないけどね。普通。

なんとなくそこにあっても困らない程度。

 

 とかいいながら、カメラ持ってるとさ、

たまに撮るよね。ついつい撮っちゃうよね。

特にスナップメインだと。

 

そんなわけで、今手元にある植物をアップしてみます。

 

f:id:hibi-mae:20160518110935j:plain

 

f:id:hibi-mae:20160518105733j:plain

f:id:hibi-mae:20160518105853j:plain

f:id:hibi-mae:20160518113551j:plain

 

 

true

今週のお題「植物大好き」より