日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

日々撮り散らかしていない。

タイトルの通りなんだけど、ここ最近は本当全くと行っていいほど写真を撮り散らかしていない。写真どころかろくに散歩もしていない。

 

コロナ禍だからっていうのも当然あるんだけど、それ以前にちょっと忙しかった。。。

5年以上もこのブログをやっていて、初めての長期休載。

 

なんで忙しかったかというと、

 

f:id:hibi-mae:20211017231925j:plain

 

家買ったりしてました。

 

新築なんて買う金もなく、築が古いどころか都内から離れないと買えなかったので都民すら辞めました。夜になると駅周りにすら人の気配がないくらいのどかなところ。

 

 

f:id:hibi-mae:20211017233023j:plain

内見時撮った写真(7月)。こう見るとすげー古民家感。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20211017232120j:plain

あっちこっちに落書きや謎のオブジェを残す中古物件で、内見をした瞬間ビビッときちゃった。

先週の金曜日に引き渡しが終わり、本日から業者が来てリフォームに入ります。

お金が足りなかったので、業者にお願いする部分とセルフリノベーションするところがあって、並行して引っ越しの準備とかもあるのでもう少しバタバタしそうです。

 

もう少し不定期更新になります。

でも俺は元気です。