日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

今日という日。

珍しくまるでなんか意味ありげなタイトルをつけてみたものの、特になんて事はありません。

日々、何となく写真を撮り、本当ブログの名の通り散らかしながらアップしてる自分だけど、もっとストイックに写真を撮るべきだなんて奮起して出かけてきました。

「近場の川」へ。

奮起して近場をチョイスしたあたり体たらくぷりが自分らしいなと思うんだけど、更にアップする写真はその時の写真ではありません。

f:id:hibi-mae:20160530013826j:image

梅の季節なんです。
おばあちゃんの如く、出かけた後梅買いに行ってました。おばあちゃんにスーパーで声すらかけられました。同じ梅持ったおばあちゃんに。どれが1番綺麗かなーって吟味してた自分に何か感じるものがあったのかもしれません。

f:id:hibi-mae:20160530014105j:image

カリカリ梅と梅シロップを作る予定です。

f:id:hibi-mae:20160530014228j:image

こんな時間まで梅磨いていました。

写真撮りに行った事は特に記さずとも、なんかブログっぽい感じでアップした事に満足しています。

おわり。