日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

昭和感。

散歩していて目に止まったバリバリの昭和感。

 

 

 

◎ひと目で理容店と分かる理容パリー

 

口コミは特になかった。もうやっていないのかな。

この頃の看板屋さんの技術が好き。



 

 

◎トタンとタイルのアパート

 

トタン建築にレンガを用いてるのって珍しい気がする。

当時はそこそこ洗練されたものだったんだろうか。ここでの暮らしが気になる所。

 

 

昭和感満載だななんて思ってたんだけど、そういえば平成感ってどんなだろ。

30年しかなかったから特徴を残せなかったのかとも思ったけど、大正なんてその半分の15年で、すごく大正感残しているしな。

やっぱり現代って個性がなくなってきているのかもなんて思ったり。

 

敷いて言えばやたらガラスを用いた建物とか、あのへんが平成感って後に言われたりするのかな。