日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

2014.08 PENTAX K-3 撮り散らかし〈その辺のスナップ〉。

最近ちょっと危惧していることがある。

それは当ブログが旅ブログ化して見えているんじゃないかということ。

 

確かに好奇心旺盛でよく出かけるので、出先で目に飛び込むものを切り取り、そうなると必然的に写真枚数は増え、ここで紹介する際数日にわたる事になる。

ただ別に写真を取りたくて出かけるわけでもないし、なんなら出かけた際の副産物だ。

 

自分の本質としては目の前にあるものを切り取ることにある。

美しい景色を撮り続けたいわけではなく、評価されなくてもその辺にあるものを撮っていたい。それこそが散らかし魂だ。

 

f:id:hibi-mae:20201030104105j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201030104110j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201030104114j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201030104119j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201030104123j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20201030104127j:plain

 

そうは言っても出かけるのも好きだから旅写真も量産しちゃうんだけどね。