日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

近所の花、撮り散らかし。

日々撮り散らかしなんて名前でブログやっているけど、「日々」ってのはニュアンスであって毎日撮っているわけじゃない。

 

なんなら普段からカメラを趣味にしている人に比べ、撮りに出かける回数だって相当少ないと思う。カメラを通した知人のSNSを見てる限り。

 

だけどそれはスタンスの違いなので全然いいんだけど、毎日アップしていると目新しい写真もネタが尽き、仕方なく近所を15分ほど撮りに回った(動機が凄く安易)。

 

今日はそんな安易な近所の花を撮り散らかした写真。

 

f:id:hibi-mae:20200301150823j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200301153026j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200301152456j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200301151905j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200301151806j:plain

 

 

 

f:id:hibi-mae:20200301153412j:plain

 

いっぺんにアップしちゃうからまた明日からどうしようかね。