日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

ポートレート写真集、始めました。

f:id:hibi-mae:20190426002602j:plain

 

別に隠しているということもないんだけど、このブログの存在は周りには伝えていない。伝えたことで見てくれるんではないかという変な期待に変わり、その期待はただの強要でしかなくなるのではないかと思うからだ。なので勝手に垂れ流し、興味のある人が気が乗った時に見てくれればいいくらいに思っている。

でもそうするとここをメインに写真をアウトプットしているので、どんな写真を撮っているのか知られていなかったりする。適当な写真をインスタなんかに上げていると、完全にそのイメージしかつかない。むしろインスタには偏った写真しか上げてないせいか、スナップとか団地なイメージばかりが先行する。まぁ、間違ってはいないんだけど。

そして人を撮ってるイメージがないとかも言われたりするので、反骨心で作ってみた。

 

 

「PORTRAIT」という本を。

 

 

f:id:hibi-mae:20190426005002j:plain

 

印刷クオリティなど思うことはあるものの、初めてのマットPP張りの32Pハードカバー写真集。なかなか満足の一冊だ。

 

※書店でもここでも販売の取り扱いはありません。