日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

冬の空気を感じる中で。

心は次第に冬の訪れを受け入れ、寒いという今の気候に驚かなくなってきた。

 

そうだよね。暦上もそうだし、あたりはイルミネーションだ、クリスマスだっていう12月の準備が始まっているわけで。

 

f:id:hibi-mae:20171116164354j:plain

 

そんな中俺は、ようやく消化できる夏休みを使って旅に出てきます。

最近は仕事休みはめっきり更新しなくなってる当ブログだけど、一応世間は平日なのでそれっぽく更新しておきます。

 

今回は新幹線と電車とバスと船を使った旅。

順当に行ってれば、いまは近鉄特急とやらに乗っている頃。

 

そう。これは予約投稿。

 

今は枯れた地、売春島という島に向かってます。