日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

平穏な日常。

すこぶる晴れて、雲一つないこれぞ秋晴れと言わんばかりの本日。

気温もほどほど暖かく心地よい。

 

写真はいつの日か撮ったうちからほど近い日常のスナップ写真。

 

 

f:id:hibi-mae:20171026105655j:plain

今日の天気と同じくらい。主張もせず、媚びず、日常的で丁度いい。

なんか好きな1枚だ。

 

 

f:id:hibi-mae:20171026105824j:plain

こちらはいかにも瞬間的に切り取った感のある写真。

写ってる人は知らん人だ。 ファインダーの視界を横切ったのであえてど真ん中で切り取った。

 

 

f:id:hibi-mae:20171026105903j:plain

カブって実に日常感を演出するアイテムだと思う。

もう少しギアがスムーズな作りだったら日常で乗り回したいくらい。

 

 

ちょっと晴れたくらいでこんな気分にさせてくれるだなんて、神様ってアメとムチの使い分けがうまいなーって。そんな事を思いながら通勤した今日の朝。

 

 

昨日紹介したハナレグミのニューアルバム。Amazonだからヤマトだと思ってたらどうやら郵便局の模様。コンビニ受け取りを企んでたのに、それじゃ受け取れんじゃんか。。