日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

SHINJITERU。

f:id:hibi-mae:20171025015650j:plain

抱きしめるふりして 抱きしめてもらってた

愛するふりして 愛してもらってた

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171025012653j:plain

 

僕がそう伝えると 君も同じだと言った

おあいこだよなんて 君は僕にそう言った

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171025012716j:plain

ずるい ずるい ずるい ずるい ずるい ずるい

僕はずるい ずるいよ あおいこなんかじゃないよ

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171025013015j:plain

だって僕は知ってたから おあいこだよって君が言って 笑ってくれること

君が望むよりも 僕はバカじゃないよ 君が思うよりも 君は全然賢くもないの

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171025013309j:plain

君は知らなかったろう? 僕を知らなかったろう?

知ったフリでいたんだろう それが許せなかったの

 

 

f:id:hibi-mae:20171025015623j:plain

ねぇ 笑わないでよ そんな顔で笑わないでよ

全部わかったようにさ 真昼の月のようにさ

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171025015106j:plain

僕の明日を君の眼に透かせば 大丈夫になるの

「君の番でも そんな顔じゃきっと奇跡も 素通りしちゃうよ」

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20171025015803j:plain

君が言うとさ 本当になるから やめてよ

 

 

 

え? なんの話かって?

ハナレグミの「おあいこ」っていう歌の歌詞を、撮り散らかしの写真に無造作に載せました。ザツですみません。

 

ハナレグミ知ってる人ってどれだけいるんだろう?マイナーだとは思ってないけど、知らない人は知らないもんね。

 

誰かが言ってました。ハナレグミ聞いたら「耳が幸せになった」って。

なんて伝わるキャッチコピーなんだって思った。

 

 

ちなみにその歌詞のPVはこちら。聞いてみて。

 

 

 

声もメロディも超いい。

 

 

最近仕事忙しくてね、字のごとく心を亡くしかけてたんだけど、本日ニューアルバムの発売を知った。

急に入ってきたその知らせに心が踊った。でも買いに行く時間は無い。そんな時のamazonです。

 

※別にファンでもなんでもありません。ただ、いいものはいい。