日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

外から内へ。

過去にないくらいタイの話がしばらく続き、ようやく通常通りのゆるいブログへ。

海外の話から、次にどんな写真をアップしようかななんて思ってたんだけど、外ときたら次は内で。いや、家で。

 

 

以前団地T-shirtを作ったって事を書いたことがあって(下記参照)、その時にPENTAX T-shirtも作っててそのうちアップしようと思ってた。

 


それから季節も移り、T-shirtシーズンも過ぎつつあって、かつ誰かに撮ってもらわないと、自分が着て撮ることも中々出来ないので、ずるずると今日に至ってたんだけど、そんな中、ブログ仲間のちかすぃさんとのやり取りの中で、ペンタT楽しみにしているというコメントがあった。覚えていたなんて凄い!

 

これは何かしらのカタチでアップしなきゃなって思ってたんだけど、ずっとタイタイしてたので、タイ明け一発目は地味ながらペンタTにしようって思っていた。

 

f:id:hibi-mae:20171012111940j:plain

その写真がこちら。適当に描いたK-1ボディに、英語に長けている友達が、飯の席で紙ナプキンに書いてくれた文字を入れたという合せ技。前回の団地Tとは違い、クオリティのわりにはシルク印刷という無駄なこだわりで、単価が高いくせに一点もの。

めんどくさくてT-shirtのシワなんか気にしないってのは当ブログのクオリティ。

でもUNIQLOのこだわりのないボディ・プリントに比べ、シルクで刷ってるので完成度はそれなりに高い(ボディは自分で選べるので)。

着用写真また撮ってもらえる機会があったら載せます。

 

 

 

 

それと凄く嬉しい事があったので、合わせて紹介させてくださいな。

 

 

是非、上の記事を読んで欲しい。

 

会ったこともなければ、顔も存じぬちかすぃさん親子が団地T着てて驚いた。

こっちは受注生産なので、欲しい人は買えるっちゃ買えるんだけど、まさか買ってるとは思わなかった。これでこちらは世の中に3点存在します。

別に利益になるとかそういうのはないけど(正確には300円入る)、気に入って着てくれてる事が凄く嬉しかった。