日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

1年半。

 

家の内装を自分で塗るために買った脚立(写真のコイツ)は、その後特に用途もなく、行き場を失いずっとバルコニーに出されっぱなしになって、シェードをかける時用として放置されていた。

 

そして先週急にサボテンが欲しくなり、飾る用の台を探してたんだけどいいのが見つからず、この脚立をちょっと工夫したら、出しっぱなしでも違和感のない台に変わるんじゃないかって思い始めた。

 

で週末の土曜、思いつきでアンティーク風に塗装。

更に塗る時剥がしたステップ台の裏側にネジが通る穴があったので、急遽ホームセンターで木を買ってきて、これまたアンティーク風に着色しセッティングした。

 

 

 

ちょうど合いそうな枯れ花があったから乗っけて写真を撮る。

そしたらその枯れ花こそ、1年半前に生花だったそいつで、偶然にも脚立と花が一年半のビフォーアフターとなった。

 

 

そして昨日、サボテンを買ってきて、無事第二の人生を歩みだした。

強風でぶっ飛びませんように。