日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

雨、豊島その2。

豊島の写真で引っ張るつもりなかったんだけどね。

撮ってた写真があるのでその2。

 

f:id:hibi-mae:20190807095121j:plain

梅雨時期に撮った豊島。

梅雨が長かったせいかもう随分前な気がする。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190807095134j:plain

本当梅雨とは思えない土砂降りだったんだけどね。

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190807095151j:plain

靴は全部浸水し、体温も奪われていったんだけど、

そのわりには結構歩いてた。

 

途中そんな姿に見かねたのか、バス停でもないのにバスが拾ってくれて

フェリーの欠航状況などを教えてもらったんだけどね。

 

 

f:id:hibi-mae:20190807095204j:plain

この家の人、門の直前で靴を脱ぎ捨てていた。

どういう状況だったのだろうか。

豪雨に慌てて駆け込んだとか想像してみたけど、それだとおっちょこちょいが過ぎる。

 

 

f:id:hibi-mae:20190807095214j:plain

アートをうたった島みたいな言われ方をしてるけど、やっていない時期があったり、悪天候で移動がこんなんだったりして、美術館くらいしか回らなかった。

 

 

それでもまたリベンジとまでは思わなかったな…