日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

その前に。

内容を把握してない人(まぁ、大多数だとは思うけど)は、このタイトルはなんの前だ?って事になると思うけど、昨日の続き。

 


山北町に向かう前のオフショット。

 

f:id:hibi-mae:20170611211059j:plain

アマルフィ反対面の田園風景。

 

 

f:id:hibi-mae:20170611210146j:plain

策にかけられている掃除道具。

 

 

f:id:hibi-mae:20170611210238j:plain

多分、土場的なもの。

 

 

f:id:hibi-mae:20170611210219j:plain

民家の前に停車されていた旧車。

使わない車を家の前にずっと置いておけちゃう心のゆとりが好きだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20170611210450j:plain

f:id:hibi-mae:20170611210505j:plain

今回はこの二枚のみデジタル。

上記の車とはまた別に、植物に侵食された車があった。

できる事なら毎年見に来たいくらい植物に呑まれる人工物は好物だ。

 

明日は山北町

 

と思ってたんだけど、その前に団地に寄った事を、アムロさんの記事で思い出した。

明日はアムロさんと訪れる事になるとは思わなかった団地徘徊編。

 

アムロさんのブログも合わせてどうぞ。

 

amuroikimasu.hatenablog.com