日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

また橋。

f:id:hibi-mae:20160630121243j:plain

別にネタに困った訳ではありません。

いや、ネタとか持ちあわせてはないけど。

 

この瀬戸大橋という橋、本当に好き。

そしてこの場所が好き。

きっかけは、漠然と瀬戸大橋がみたいって岡山に降り立ったのが最初。

初めはただの漠然な興味だったんだけど、

突然この橋が見えた時もの凄い衝撃を受けた。

 

うまく伝えられないやつだけど。

そしてこのスケール感も写真ではなかなか伝えられない。。。

 

わざわざ新幹線に乗って、何度か訪れています。

行く度に小一時間はここでボーッとしてます。

 

それ故に岡山県が好き。

偏見かもしれないけど、なんか知名度が低い岡山県

でも本当見どころ多いと思う。

 

でもそれって要するにどう楽しむかだね。

何事も。