日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

道に迷う。

先日バイクでの出先でガソリンスタンドの給油後、バッテリーが上がり途方にくれた。仕方なくレッカーを手配。来るのに時間がかかるとの事だったので近くのコンビニにバイクと鍵を預け、帰ることにした。(引き受けてくれたコンビニのオーナーには感謝)

 

とはいえ、電車に乗ったら家に帰れるという場所でもなかったので、山道を歩くことに。

 

 

写真はその時の一枚。

なんか凄く離れに建つ古民家と家屋を超す高さで立つ柿が印象的だった。

隙間風が入りそうな古い家での生活にちょっと憧れがある自分がいる。

北の国から世代の思考)

 

なかなか大変な一日だったけど、それはそれで楽しんだ。