日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

きのこだと思っていた。

今の今まで、ずっときのこという先入観を持って現像していたんだけど、ブログに貼り付けてちょっと客観的に見えた時、初めてこれはメロンだと気がついた。

そんな魅惑な団地遊具の個性が好きだ。

 

f:id:hibi-mae:20210317101214j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20210317101506j:plain

下に置かれた椅子もまた、きのこと思わせる要因を助長していると思う。

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20210317101626j:plain

鍵が落ちていたようで、きのこに貼ってあった。

撮影日が2月20日なので約2週間は持ち主が見つかっていないようだ。

でもこういう温かいコミュニティが団地の良さだ。

 

 

f:id:hibi-mae:20210317101835j:plain

もう随分と老朽化したブランコ。

パーツごとに色が違うこの昭和的配色がいいよね。

 

 

それにしてもどうみてもきのこじゃんって思って、うちにあったきのこの山と見比べたら、きのこの山のかさにはギザギザが入っていて、そんなに似てもいなかった。

やっぱりただの先入観で、これは棒にささったメロンなんだね。

 

ちなみにうちにあるきのこの山はいちご味。