日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

週末、雨の1。

東京の週末、この冬久しぶりの雨が降った。

普段なら家でぬくぬく映画でも見てようかって思うところだけど、去年は撮りに行く事がほとんど無かった事もあり、そんな去年とはちょいと違うぞという気持ちを持って、重い腰のままあえて外に出てみた。雨にも強い55mmのスターレンズに付け替えて。

 

雨だし、寒いし、カラダも重いしって思ってたけど、いざ写真を撮り始めるとちょっと火がついて、写真熱はまだまだ冷めてはいないんだってちょっと安心したりもした。

 

f:id:hibi-mae:20210125021312j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20210125021331j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20210125021336j:plain

 

55mmという中望遠ってのもあってぼけるぼける。

写真枯渇気味なので分けて上げます。

また明日。