日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

上野掘り散らかし。

相変わらず週末は写真を撮っておらず、新しい写真もなかったので、過去の写真を掘り起こす。とはいえ、急に季節感ないものをアップするってのもなんか難しいので、去年3月の上野写真を現像してアップ。

f:id:hibi-mae:20190309132928j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190309143526j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190309141257j:plain

 

 

 

 

f:id:hibi-mae:20190309141038j:plain

 

そういえば前回のカレンダー企画、参加してくれた方々ありがとうございました!

タダとはいえ、発送先等の個人情報も絡むという不安もある中で、それでも欲しいって言ってくれる人がいるというのは、本当うれしいことです。

(もちろん教えてもらった情報はカレンダー発送以外には使用しません)

 

過去にも写真集やT-shirt等をここから読者の方へ送ったことがあるんだけど、その都度自分が作ったものが、会った事もない人の手に渡り、多少なりと喜んでもらえたりって考えると凄く素敵な事だなって思えます。

 

あみだの結果は当然ながら俺にも金曜日までわからないんだけど、誰に当たるのか俺もちょっと楽しみ。当選発表まで一緒にワクワクしましょう。

 

ではでは。