日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

高知近況。

今高知にいる。

とりわけここに何かを期待して高知にいるわけでもなく、全国制覇最期の県だったからいるだけだ。当然高知に対して何の知識もない。

 

 

f:id:hibi-mae:20181107222659j:image

 

実際高知に出向いてみても状況は何も変わらず、なんとなくその場で行きたい場所を決めて足を運ぶ。

 

f:id:hibi-mae:20181107221340j:image

今回は空港までは飛行機で来たものの、県内の移動は車という事、都道府県最期の地を嚙みしめようという事で、マエブレンド※を持参し、随所で淹れてのんびりしている。

※ 自分のオリジナルブレンドコーヒー

 


f:id:hibi-mae:20181107221349j:image

何を見て何を感じたかはそのうち改めて書くことにするとして、明日で高知最終日。多分もう訪れる事はないと思うので、悔いなく過ごそうと思う。

 

 

写真は相変わらず以前撮り散らかしたスナップたち。