日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

横浜から見た別の海。

横浜で海といえば、山下公園や大桟橋から見ることが多い。

違う角度から見た海はどんな表情なのだろうかと、少しバイクを走らせた。

 

f:id:hibi-mae:20170726232140j:plain

たどり着いたのはヨットハーバー。

ヨットハーバーってなんか好き。見た目もいいんだけど、風が吹くとあちこちでヨットから伸びるポールが揺れて何とも心地よい金属音が鳴り響く。

 

 

f:id:hibi-mae:20170726232049j:plain

もう少し走らせると対岸に工場地帯が見えた。

工場は遠目に見ても雰囲気があっていい。

 

 

f:id:hibi-mae:20170726232700j:plain

f:id:hibi-mae:20170726232732j:plain

少し外れにあった釣り船屋。

青白のなんともたまらない建物に目が引いた。

この手の建物の良さってどう表現したらいいものか。

 

とにかくツボだ。