日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

今更ながら。

f:id:hibi-mae:20161017012041j:plain

 

映画よく観ます。

だけど映画館ってあまり好きじゃなくて、家で見るほうが多いんだけど。

 

でもやっぱり待ちきれないものや、映画館で観るべきだよなってのはどうしてもあって。

そんな時はあえて郊外に出て観ます。

 

でもでもやっぱり映画館ってのは億劫で、みたいなと思いつつズルズルと後回しになる事も。しかも観たい映画が複数あると尚更で。

 

今観たい映画が3つあったんだけど、その中で今更ながら「君の名は」を観ました。

映画館行くなら人の少なめな夜を狙うことが多いんだけど、

アニメだしいいかぁくらいに思って2時台上映の観ました。

 

 

 

泣きました。

 

 

 

なんか切ない余韻たっぷりで外に出たら、

とってもきれいな夕暮れで。

ちょうど君の名はのキーワードにもなる黄昏時。

 

思わず何枚か写真を撮りました。

 

f:id:hibi-mae:20161017012945j:plain

 

f:id:hibi-mae:20161017013630j:plain

 

おわり。