日々撮り散らかし。

日々撮り散らかし、日々更新し散らかします。使用カメラはPENTAX K-1。写真は雑食、スナップ・風景・ポートレート等まさに撮り散らかし。

スケール。

俺が庭で小鳥のさえずりとか聞きながら金木犀の選定とかして、その抜けに満足していた頃、

 

 

 

 

 

実家の大人たちは山で木をなぎ倒して遊んでいた。

去年来たときは鬱蒼と生えていた木々に大きな隙間が出来、湖が姿をのぞかせていた。

今年の湖畔沿いの花火大会に合わせて視界を確保したらしい。

 

 

木には鳥小屋もあった。

ちょっと嫉妬した。

 

 

 

染井吉野も植えられていて小さいながらも花を咲かせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所はオトンを含む大人たちが、今の俺の年齢の頃作った遊び場だ。

小屋の名前は「青大将」。

 

広大な遊び場はさぞかし楽しいだろう。

まぁ、小さいながらのうちの庭も十分に楽しいんだけれどね。